ちゃげあす汁

--.--.--(--) : スポンサーサイト

2014.05.15(Thu) : スーパーカラオケおじいちゃん特集
すっかり虜になってしまいました。皆さんお待ちかねのスーパーカラオケおじいちゃん特集です。















cm(0)

2013.04.16(Tue) :
cm(0)

2011.01.25(Tue) : おじいちゃんが歌うDO YA DO

おじいちゃんいい味出してます
cm(0)

2010.10.16(Sat) : メタルシャワー
写真
メタルシャワー。これで頭をかくと失禁する程気持ちいい。
失禁しがちな人にはお勧めできない。
cm(2)

2010.06.07(Mon) : Photoshop CS5

Photoshop CS5の新機能「Content-Aware Fill」
楽しすぎ!!一晩中遊んでました。
何でも消してやるぜ~!!
cm(2)

2010.05.12(Wed) : 蔵出し劇場7

cm(0)

2010.05.08(Sat) : 蔵出し劇場6

時間が有り余ってたなあ、あの頃・・・
今もあんま変わんねーか。
cm(4)

2010.05.05(Wed) : 続・小学生絵
100503_0731~01
ゲーッ ブラックホール!
cm(0)

2010.05.05(Wed) : バカ殿か!

近所の小学生の描いた絵。右の子がバカ殿にそっくりだったのでぱちり。
cm(0)

2010.05.04(Tue) : 蔵出し劇場5

個人的には気に入ってるイラスト。
cm(2)

2010.05.04(Tue) : 蔵出し劇場4
CA
トップ絵だった気がする。
ACのロゴを改変できたのが嬉しかった記憶がある。
しかしヘッタクソだな。
cm(2)

2010.05.04(Tue) : 蔵出し劇場3

まんが道は面白いなあ。
cm(0)

2010.05.04(Tue) : 蔵出し劇場2
誰かに・・・。
しおしおさんに頼まれて描いた気がする。
叶姉妹風ちゃげあす。
cm(2)

2010.05.04(Tue) : 蔵出し劇場1

古いフォルダを漁ってたら出てきた懐かしのイラスト。
アルバム「STILL」のジャケットを模したムンク風のチャゲ。
あの頃はお絵描き掲示板繁盛してたなあ。。
人がいっぱい来てくれたなあ。
お祭りみたいだったなあ。
今は見る影もないが。
まだお絵描き掲示板生きてますよー。
cm(0)

2010.04.19(Mon) : SHIVATAR
シバター3
映画化予定全くなし!
cm(0)



CHAGEandASKA映像情報メディア管理センターへ戻る
Designed by
